2017年6月21日水曜日

日常のひとコマ・・・(#^.^#) Part71 (*^▽^*)

  (#^.^#) お隣さんから、新鮮な【ネギ】を頂きました~~(*^^*)
    
   お隣さんから、新鮮なネギを頂けると言う事で、入居者さんと収穫に行きました。スタッフの私が、収穫の仕方がよく分からず・・・(本当にこの歳で、分からないとはお恥ずかしいですが、経験がないので・・言い訳ですが・・(〃ノωノ)
  (/ω\) 採る時にネギがボキボキ折れてしまい(それとも力が強い()?)・・・ネギのエキスが出て来てしまいました。でも、美味しそうなネギの匂いを感じました。
  早速、お昼のたこ焼きに入れさせてもらいました。生地に混ぜ込み、出来上がりにものせました。とても美味しかったです。ありがとうございました。(*^^*)

    (*^^*)   ネギたこ焼き   ( ^)o(^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿