2015年9月7日月曜日

日常のひとコマ・・・(^_-)-☆ Part47 (*^。^*)

朝晩は涼しくなりましたが、まだ残暑ですよね。扇風機をしまおうかと考えていたら、暑かったり、雨がかなりの勢いで降ってきたりと、ヽ(*´∀`)
コロコロと天気が変わる今日この頃です。(^-^)
小玉スイカ・・全部で10個(´∀`)実がなり、前回・・ひとつ食べましたが・・・・(´;ω;`)でした。

 少し1個目の収穫より、時間を置いてみました。さあ・さあ・さあ・どうでしょうか?
 写真を見ていただくと、小さいのもありますが、一番大きいのを食べてみました。
(*´∀`)ノなんと・・おいしー(´∀`)おいしー(*´∀`*)
入居者さんからも美味しいの言葉をもらいました。すごく嬉しい事です。
 

 小さいスイカも可愛く、玄関に飾ります。今年 最後の夏の思い出オブジェです。

0 件のコメント:

コメントを投稿