2015年8月17日月曜日

日常のひとコマ・・・(^_-)-☆ Part44 (#^^#)

 野菜畑 報告です。
  前回 ズッキーニの黄色い可愛い花の話をしましたが、なんと、なんと収穫できました。シンプルにホットプレートで、お肉と共に焼きました。(*´▽`*)→美味しかったです。

また、昨年失敗した、小玉スイカ・・スタッフが残念そうにしていたので、庭:担当の弁護士さんが、種を購入、再チャレンジする事になりましたが、なんと、なんとこちらも実がなりました。(●^o^●)

写真は、スッタフの手と比較した物ですが、大きさは、13センチほどです。もう少し大きくなるのを待ち、食べたいと思います。断面はどのようになっているのか楽しみですね。今は、同じ大きさが3玉あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿