2015年7月22日水曜日

日常のひとコマ・・・(^v^) Part40 (^^♪

 入居者さんとクッキー作りをしました。写真を観て下さーーーい。
とっても、形も可愛くクッキーの型に頼らずに、デザインを書き、その後ナイフで器用に作っていました。色や動物の柄は、チョコペンやアイシングシュガーで色付けしました。
    (^_-)-☆ ピンクは、食紅です。水色は、チョコペンです。(*^_^*

大事な味は、大変申し訳なったですが、有名なサイトのレシピを見たにも関わらず、甘くもなく、がっかりでした。スタッフの私が、ダメ・ダメでした。味以外は、完璧です。
 とってーーーーーーーも。(^^)大成功です。*^_^*

  作った入居者さんが、このブログを見ていてくれています。

 (^_-)-☆沢山☆写真載せまーす。(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿