2015年6月10日水曜日

日常のひとコマ・・・(^^♪ Part34 (*^。^*)

 
弁護士さんの庭班の方が・・(*^^*)
   今年は、裏の畑には、ほうれん草・胡瓜・トマト・ミニトマト・スイカ・枝豆を植えて下さいました。その、ほうれん草が順調に育ち、本日食べました。
ボランティアさんに教えて頂き、ほうれん草の間引きをしました。その間引きした、ほうれん草をお浸しで食べました。 とっーーても美味しかったです。(^o^)丿

ミニトマト・・黄色い花が咲き、これから真っ赤な実がなりますよね。・・楽しみです。

 今年もまたまた、カラスの仕業が・・・・ミニトマト一株(~o~)/ 根元から食いちぎられました・・・・。

 (^o^)丿なによりスイカが楽しみです。また、報告いたしまーす。


                          お楽しみに(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿