2015年3月15日日曜日

日常のひとコマ・・・Part26 

          (^^♪・プレゼント・(^^

      ・\(^o^)/入居者さんから、素敵なプレゼントを貰いました。(^u^)

  ★のんの~ロゴ~をフェルトで作ってくれました。
    忠実に再現しているし、上手です。すごーく嬉しいです。
 写真を見て、わかりずらいと思いますが、カーテンの隙間を閉じるクリップです。


 (#^.^#)ケーキもスタッフにと作ってくれました。・・・(^v^)
生クリームのデコレーションは、2度ほど、上手くいかずにやり直したそうです。(笑)
その一生懸命な姿にも心打たれ、デコレーション感動しました。美味しく、スタッフで頂きました。
(●^o^●)本当にありがとう。嬉しい出来事でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿