2015年2月23日月曜日

日常のひとコマ・・・Part23 (●^o^●)

                   ~冬ならではの ☃・雪だるま・☃~

 入居者さんが、体がなまる~と言い、除雪しがてら雪の上を走っていました。(笑)

なんというエネルギーでしょう\(o)/!驚きましたが、上手に走り体を動かしていました。そんな中・・ゆきだるまを作ってくれました。今年・・初です。なかなか、寒く外に出るのが嫌だと、作る入居者さんもいませんでした。写真を見てください。目はじゃがいもの皮・人参の皮です。
       

(^_-)-☆エコです。ナイスアイディア・・・(^^♪と感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿