2014年12月18日木曜日

日常のひとコマ・・・Part19 根雪~\(~o~)/ 

雪がとうとう根雪になりました。
でも、札幌に住んでいるのだから、当たり前の話で、雪がないと、さみしい・物足りないと思ったりもします。
除雪は、やはり、大変かなとは思いますが、終わった後の\(~o~)/ 綺麗に除雪をされている所を見ると、気持ちが良いものです。

嬉しいですよ(;’’)・・・皆さん共感してもらえますか。
(*^^*)入居者さんも時々は手伝ってくれる事もあります。

のんのでの生活は、あまり運動する場所も機会もないので、除雪をしながら・・・雪をぶつけあったり、雪だるまをつくったりしています。少しですが運動になります。

 とうとう師走の12月も後半です。昨年の今頃は、家具やその他の細かい日用品を購入に行き、開所の準備に追われていた様に思います。
とても懐かしいです。開所し1年が経とうとしていますが、この1年で17人の入居者さんに出会いました。

ようやく1年経つのか、もう1年経つのか、どちらの気持ちもあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿