2014年12月9日火曜日

日常のひとコマ・・・Part18 二十歳の門出を祝うー☆彡

最近は、いろ~んな【縁】があるとつくづく感じています。

のんのに来る事になり、弁護士、スタッフ、ボランティアの方々と出会い、一緒に過ごすと・・特別な感情が生まれてきます。

 その入居者さんが、【20歳】になりました。

門出となる20歳は・・・やはり、特別ですので
今回は、誕生会を開きました。・・
(それぞれ事情が異なりますので今後出会う方・皆さんに出来るかはわかりませんが・・・。)

イタリアン風のお店で行いました。・・・おしゃれですよね。(*’’)

いつもとは違う雰囲気の中、楽しいひと時を過ごしました。(●^o^●)

ケーキ・プレゼントも用意し(^_-)-
内田理事長・コタン・スタッフ・本人と総勢7人でお祝いしましたー。


入居者さんは、すごく喜んでくれ・・私たちも嬉しいです。(≧▽≦)

★これからが、本当の意味での彼女の人生が始まります。★

【頑張るしかない・やるしかない】
という彼女の一言が重く、忘れられません。

今回はこの様な形でお祝いしましたが、
今後どのような人生を歩んでいくのか、陰ながら応援していくしかありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿