2014年10月26日日曜日

日常のひとコマ・・・Part15 エプロン姿の弁護士さん

じゃがいもを沢山頂いたので、弁護士さんが来訪した際に、

ジャーマンポテト・ポテトサラダを作って下さると言い・・・

正直驚きましたが・・手際よくガじゃがいもの皮を剥き、
あっという間に夕食のおかずの一品になり、大変助かりましたー。




出来上がりの写真・・見てくださーい。




色合いも美味しそうで・・もちろん美味しく!(^^)!
入居者さんももりもり食べました。
弁護士さんの後姿・・・みなさん・・・どんな方か想像してください!(^^)!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★(^_-)-

札幌のシェルターにかかわる弁護士さんは、沢山おります。

またの来訪をお待ちしています。
料理を作って頂くのも、大歓迎。食べるのみでも大歓迎です。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿